平成29年度 乳製品表示講習会(大阪会場)の開催について

【目的】

食品表示法と食品表示基準についてその概要を理解し、正しい表示を行うための基礎知識の取得を目的とします。さらに、乳製品の表示に関して、演習などにより知識を深める内容となっています。

【日程・会場】

<大阪会場>平成30年2月16日(金)
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町17-13梅田東宝ビル内 TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター

【講習時間】

9時00分~17時00分
※受付は8時30分~

【定員】

20名

【講師】

一般財団法人日本食品検査 表示セミナー講師
一般社団法人日本乳業協会「乳製品表示検討委員会」の各社委員

【受講料】

お一人あたり
会員:15,000円
一般:18,000円

※申し込まれた受講者の方が不参加になりましても、入金後の受講料返金はいたしかねます。
その場合、代理の方の受講をお願いしておりますので、代理の方のお名前等を速やかに講習会受付デスクまでお送りください。

※期日までの振込みをお願いいたします。入金の確認がとれた時点で受講が最終確定となります。

※「請求書」は別途申込責任者の方宛に郵送いたします。

【申込方法】

WEB申込みとなっています。
お申し込みはこちら(業務委託先のHPへ移動します)

【申し込み期日】

12月15日(金)

※申し込み多数の場合には参加人数を調整させていただくこともあります。また、定員に満たない場合は開催を中止させていただくこともありますので、予めご了承ください。

※申し込み期日後一週間以内に、「受講確定通知書」を申込責任者の方宛に送付(メールまたはFAX)いたします。

【宿泊・交通費】

自己負担
※昼食は事務局で用意いたします。

【お問い合わせ】

<お申込みについて>
講習会受付デスク 電話:050-3803-6534

<講習会の内容について>
一般社団法人日本乳業協会 生産技術部 電話:03-3261-9164